特に”騒ぐ”ほどのことはありませんが・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどびっくりしたのはほんとひらめき
 
 
もう7月って・・・げっ!
 
 
今年も”あっ”と言う間に半年過ぎちゃった汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOHOシネマズのメンバーキャンペーンで6月30日まで1100円で観られるっていうので
 
 
気になってた映画観てきました顔文字
 
 
 
 
なるほど~ポイント。
 
 
友達も娘も世間的にも[おもしろい]って言われてたのがわかった~きらきら
 
 
 
 
おもしろい・・たって
 
 
「あはは~あはは…っていうおもしろさではない!!
 
 
(当たり前ジーッ
 
 
こういった展開ハラハラ・ドキドキははっ
 
 
 
 
お笑い。ドラマ・リバースのフカセとは全く違う藤原竜也笑
 
 
かっこいいのは「海猿」だけだと思ってた伊藤英明笑
 
 
 
 
ずーんっとするシーンもあったけどぇ
 
 
よかったきらきらOK

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと学校帰りの娘と待ち合わせてランチしながら
 
 
感想を言い合うyaa
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてデザートまでしっかりとふふ~んこちら
 
 
 
わたしはメロンのショートケーキハート
 
 
娘はまたまたクリミアソフトハート
 
 
おいしかった照れOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・EXILE TRIBEポイント。
 
 
 
ファミの名称もとうとうEXILE FAMILYから
 
 
EXILE TRIBE FAMILYになっちゃったあせ
 
 
ぜ~んぶひっくるめて・・・げっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
TAKAHIROがMOJOやっててお笑い。笑こらのハシゴ旅やったのはわかるyaaおー
 
 
 
昨日のお笑い。МステにSECONDが出て
 
 
今日のお笑い。THE MUSIC DAYにSECONDとPKCZとジェネとランぺ
 
 
出たのは観ましたyaaおー
 
 
 
 
けど・・・
 
 
 
あとは誰が何やって
 
 
誰と誰がフューチャリングして
 
 
誰がどうなってるのか・・・顔
 
 
この頃はますますわからなくなりましたカオ+
 
 
 
 
 
海の向こうではATSUSHI誰かさんが笑
 
 
またまた弱気になってたりしてしーっ
 
 
インスタライブで酔っぱらって自由に元気そうだと思ったのに笑
 
 
 
 
Mr.ATSUSHI・・筋肉と共に
 
 
メン○ルもアメリカンサイズになるといいねぇしーっ
 
 
 
 
1年も空いちゃうとますますハードル高くなりそうで・・・
 
 
大丈夫かねぇ泣
 
 
 
でもまぁ、
 
 
♪”涙の数だけ強くなれるよ”を信じて頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼ATSUSHIが日本にいないということは
 
 
やっぱりつまらない溜め息
 
 
 
 
そんな日々をなんとか楽しく元気よく過ごそうと
 
 
こちらもメン○ル鍛えねば・・っと思ってはいるけどね~あはは…
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は女性アーティストのライブルンルン
 
 
せっかくだからウキウキ気分でいってきますふふ~ん手