1月28日手術 | ま~ったり主婦の日常

1月28日手術

今日は手術。朝9時からの予定!7時半には旦那もきてくれた。手術前って緊張するのかな?って思ってたけど意外と普段とかわらなかった!只、頑張らなきゃって気持ちでいっぱいだった!

手術室前まで旦那も来てくれて 行ってくるね!って挨拶していよいよ手術室。麻酔されて一瞬で寝てしまったよ!
名前を呼ばれて起きたら夜の8時半!朝の9時から始まったから11時間の手術だったんだ。病室に戻ると旦那が心配そうな顔してた。私は麻酔で寝かされてるからまだいいけど 待ってる人って大変だよねあせる

私の手術は子宮 卵巣も全てとってリンパにも2ヶ所転移してたの。幸いにもリンパの転移はちゃんととりきれたって!でも、追加治療で抗がん剤しないと駄目だって!

頑張るしかないよね!まだ死ねないもの。