お盆休み | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


のんびり親父も今日からお休みです!

クーラーの効いた部屋で昼間から

ガンプラ製作(^ ^)

RGサザビー作ってます



今回のサザビーのフレームは

RG特有のアドバンスドMSジョイントじゃなくて

まさにMGのフレーム構造と同じ

軟質プラの組み合わせ

流石にこの大きさだと今までの

アドバンスドMSジョイントでは

対応出来ないよな



フレームの可動域は流石です


パーツのランナー割りも考えられてて

足のフレーム組むと残りは手の甲と

ジョイントパーツのみに

こういった配慮は有難いですね!

続きはまた明日(^ ^)