寒波襲来((((;゚Д゚))))))) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


明日から全国的に寒波がやって来るようですね

10年に一度の寒波だそうなんで

車のチェーンを買って来ました^^;

準備は万端ですが出来れば

雪が積もらない方が良いんだけどねアセアセ

さて、塗装中のキュベレイは
{47AA3B11-04D4-4A54-888D-AC2BC4BE10A4:01}

{C10F8C6A-836E-4806-999F-3114DEF1C0FC:01}

ピンク・青・紫の塗装が終了

グレーのパーツも出来てるんで

後は、白のパール塗装のみとなりました!

まだまだ、ブラシ塗装は初心者

今年は、出来るだけ多く塗装したいです(^_^)