すっかり忘れてた(´゚ω゚`) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


改装中の現場
{402D9199-F684-46C3-A443-DDE436797947:01}

間仕切りの建具

以前は、襖が入ってましたが今回は

木製建具に新調です!

家具も
{5CCB6C0B-95C6-4FB4-BF3B-F9F8EA9425E1:01}

{139A9075-F36C-498F-89DE-29D5FDE75781:01}

{F8F3573D-54FF-4A42-B9CB-F37BA8F9841D:01}

{2D346A1E-40CF-4997-9D20-C565EC34836D:01}

{343A8FB8-02FA-4D53-A9B9-9DE76C5E6A87:01}

パインの集成材と品合板で製作

プラネットのグロスクリアーで塗装

ちょっとバタバタでしたがなんとか完成グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

一安心してたら監督さんからの一本の電話

もう一つ家具を忘れてた(泣)

週末展示会をするんで大慌てあせる

パインの集成材で作る棚なんで

取り敢えず材料カットと塗装まで済ませました!

明日、現場で組立と取付やりますビックリマーク