息抜きはこれが一番(=^_^=) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

ハロ

今日は、先日取付た建具の塗装が出来たと連絡があったので

ガラスの取付に行ってきました!!




タモの木目が出ていい感じです(o^-')b

息抜きの昼モケは、娘に頼まれたママッガイの塗装(*^.^*)





サフは、昨日吹いてたんで今日は機体色の青を塗装してみました!

いい感じの色になったかな!チョキ