やっと舞い降りた(≧∇≦) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

ハロ

昨晩、やっと完成したRGウイングガンダムゼロEW


アクションベースがなくて立ちポーズでの写真しか撮れなかったんで

今日の昼休みに昼モケして作りました!




両手にバスターランチャー持たせて見ました!!

ドライツバークも完成!



製作期間一ヶ月!初のパール塗装もいい感じに仕上がったのでは合格

折角なんで、ゆっくりと撮影会やろうと思います(*^-^)b