初挑戦! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

ハロ

年明けから製作してたRGウイングガンダムゼロWE

今回は、羽のパーツ塗装に初挑戦してみましたp(^-^)q

黒サフ→シルバー→パールで塗装してたんですが

シルバーの上にホワイトパール塗装しても

なかなか白くなってくれない(_ _。)

で結局ピュアホワイトを薄く塗ってパール塗って・・・

何とか見た目白くパールっぽい感じに仕上がりました音譜






写真じゃイマイチ解りづらいですがいい感じに仕上がったのでは!!

自己満足してるのんびり親父です(o^-')b

残念事に下地処理が不十分だったのと塗装中の不注意で

ホコリがついてるところが何カ所か有りますが

これ以上は、無理!てことで乾燥後組立に掛かりますビックリマーク

かなり重ね塗りしたんで組立苦労しそうですが何とかなるでしょう~

さてさて初挑戦の結果は吉と出るか凶と出るか

仕上がりが楽しみですな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○