モケリ初め(^▽^) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

ハロ

今日が仕事初めだったのんびり親父です!!

年末時間が合わなくて出来なかった小学校のトイレブースの補修工事

学校が始まる迄にやらなくっちゃ

明日も一日補修作業が続きます(´0ノ`*)

そして、今年最初のガンプラ製作機体は(・∀・)


RGウイングガンダムゼロEWですね~

元旦の初売りで一体買ってたんですが、5日にもう一体getビックリマーク

娘達が正月に七草のパック詰めのバイト代で4ヶ月早い

誕生日プレゼント音譜感動(///∇//)

早速製作します~


赤パーツの切り出しと足フレーム


猫にスリスリされてパーツ無くされたら大変何で今日はここまで


ド~ンと親父の作業場に居座られちゃいましたo(_ _*)o