2015年の始まりは(≧∇≦) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

ハロ

明けましておめでとうございます!

のんびり親父、2015年の始まりはイオンでの買物から(*^.^*)


まずは、REナイチンゲール!

流石に箱がデカイ(。>0<。)(。>0<。)


MGHi-νガンダム Ver.Ka

これも作るのが楽しみです(o^-')b



HGガンダム Ez-RS・RGウイングガンダム

お財布は寂しく成りましたが、両手一杯の買物に心はo(^o^)o


HGケンプファーアメイジングは長男の頼まれ物

正月三ヶ日で初のエアーブラシ塗装に挑戦


親父作のケンプファーとのツーショット

赤の色味がいい感じでちょっと惚れちゃいました音譜

今年ものんびりガンプラ作って楽しみますよo(〃^▽^〃)o

仕事もしっかりとね!頑張りますよ~~