間仕切り建具!! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                         ハロ

昨日、今日と暖かい!!ちょっと動くとうっすら汗をかく陽気(=⌒▽⌒=)

寒がりなのんびり親父も上着を脱いで頑張ってます音譜

さて、今日は建具の最終吊り込みに行ってきました!

居間と和室の間仕切り建具です


                    のんびり親父の建具屋日記

                     orangeやじるし居間側

                    のんびり親父の建具屋日記

                             orangeやじるし和室側

建具の上に付いている彫刻欄間は、以前の家に取付られていたのを使ってすます!!

                    のんびり親父の建具屋日記

この4枚の建具は吊戸になってて写真の幅の狭い戸襖を開けると目
                    のんびり親父の建具屋日記

収納スペースに収まるようになってるんでフルオープンにするとかなり広いリビングになりますよ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・て収納時の写真撮るの忘れてましたあせる