建具 | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                         ハロ

気が付けばもう3月なんですねぇ~

1か月経つのがはや~いヽ(*'0'*)ツ

月末バタバタしてブログの更新も久しぶりです!

のんびりできない建具屋さん今日は取付に行ってきました音譜


                     のんびり親父の建具屋日記

改装前は、6枚の折戸だったのを4枚の両開き戸にしました

この建具いつのも額落としじゃなくて建具の表面に額縁を貼るモールディングになってるんです目


                    のんびり親父の建具屋日記

工場で作ってるときは派手だなって思ってたけど取り付けてみると結構いいじ!!

だだ、高さがほぼ天井一杯なんで取付苦労しました(´_`。)