CD・DVDラック完成!! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                ハロ

年末忙しくてできなかった家具を納品してきました!


          のんびり親父の建具屋日記

押入れの中に収めたCD・DVDラック


          のんびり親父の建具屋日記

ちょっと変わった引出式になってますビックリマーク


          のんびり親父の建具屋日記

中の棚板は可動式になっていて高さが自由に変えれるようになってますチョキ


          のんびり親父の建具屋日記

こっちは、キャスター付の本棚で両面から本が入るようになってます(=⌒▽⌒=)

どちらもパインの集成材で製作してるんですが、2階へ運び上げるのに一苦労(;^_^A何とか無事に納まってほっと一息の”のんびり親父”合格