息子の一言(+_+) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

こんにちは!久しぶりの親父の更新です。先日は嫁が、猫の事を書いてたんで今日は息子の事を少々(^O^)/
昨日、嫁さんの実家(広島)の帰りに買った太鼓饅が残ってたので、子供達に「食べる?」て聞いたら一番下の息子が元気よく「食べる~」そのあと嫁が「つぶあんよ」すると小さくうなずいて「食べれん・・・」息子つぶあん苦手なんだよね(-_-)
横で見ててなんとも微笑ましいやり取りに思わず笑ってしまった親父です(^O^)