今日のデザート!! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                   ハロ

祝日の今日も仕事ののんびり親父


午前中は、現場に吊り込みに


午後は、工場で製作(* ̄Oノ ̄*)


夕方から打合せ(仕事じゃないけど・・・)


家に帰ったのは、9時前


こたつが出てました音譜


腹は減ってたがとりあえずお風呂にA=´、`=)ゞ


その後やっと夕食  お鍋でした(´0ノ`*)


やっぱ冬はなべですねぇ~鍋


そして今日はなんとデザートまでも



            のんびり親父の建具屋日記


            のんびり親父の建具屋日記


シュークリーム(‐^▽^‐)


子ども達も一緒に作ったようですが


とってもおいしかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヤッパ手作りはいいねグッド!