祭りだぁー^^ | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                  ハロ

今週末は祭り^^


昨日は、地域の子ども神輿について一日中歩き回って


親父もグロッキーA=´、`=)ゞ


           


朝の十時半に集合!


前日遅くまでピグやってた父ちゃん


危うく寝過ごしそうに・・・・・・


一足先に行って、台車のタイヤに空気を入れ


準備万端o(〃^▽^〃)o


お天気も曇っているけど何とか大丈夫!^^


           
           のんびり親父の建具屋日記


太鼓をたたき、笛を吹き元気一杯の子ども達


やっぱ祭りは楽しいですね^^


お世話をする役員さんの方がお疲れ気味に f^_^;



           のんびり親父の建具屋日記


後少しってところでついに雨雨雨


とうとう降ってきちゃいました・・・・・


神輿も人もカッパ着用”””


ま、そんなにたくさんは降らなかったのでやれやれ(;^_^A



           のんびり親父の建具屋日記    

           のんびり親父の建具屋日記

夜は、お疲れBQで


皆さんお疲れ様でした!



          のんびり親父の建具屋日記


親父は、息子を肩車しつつのんびりOo。。( ̄¬ ̄*)


しかし、こどもは元気ですね!


昼間あんなに歩いてるのに、まだまだ元気一杯


             ペタしてね