長すぎ・・・! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                      ハロ

昨日から倉庫の扉(吊戸)の製作をしてます!


ただこの扉、高さが4m、幅1.9mとデカい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


建具屋としては、わりと広い工場ですが流石に想定外の大きさなので


一昨日は、工場の片付けに半日かかっちゃいました(;^_^A



     のんびり親父の建具屋日記


     のんびり親父の建具屋日記


     のんびり親父の建具屋日記


ほぞ取り機も一杯


     のんびり親父の建具屋日記

穴掘り機は・・・・・


     のんびり親父の建具屋日記


左側は何とか機械を移動させてOK


しかし、右側は壁があって入らない(。>0<。)



     のんびり親父の建具屋日記



     のんびり親父の建具屋日記  


仕方なく、壁に穴を開けてちゃいました(゚ー゚;


     のんびり親父の建具屋日記


無理やり突き出しマウス


明日以降も、この長さと格闘じゃ~


先が思いやられるあせる



     ペタしてね