久しぶり(*^_^*) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                     ハロ

8月最終日、久しぶりにブログの更新です(;´▽`A``


今日は特大の建具を取付けてきました(‐^▽^‐)


       のんびり親父の建具屋日記


ダイニングキッチンの間仕切りです。


       のんびり親父の建具屋日記

建具を入れるとこんな感じでリビングとダイニングが仕切られます


1枚の建具の大きさは幅が1500、高さ2450


二人がかりでの吊り込みあせる


ガラスの代わりにツインカーボンの6㎜を入れてます。


両端は乳白色、真ん中が透明です。


ツインカーボンを入れたので見た目ほど建具は重くないですよ(o^-')b


       のんびり親父の建具屋日記


こんな感じでキッチンからリビングを見る事もできるんです。


建具の入れ方でいろんな部屋の使い方が可能になってます合格


明日からは9月、子供達も2学期が始まります。


父ちゃんも、ブログの更新頑張らねば UP↑☆


     ペタしてね