やっと地デジ化 | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                       ハロ

今日の夕方、我が家もやっと地デジTVがきま~すo(〃^▽^〃)o


日曜の夜に近くの電気屋さんに行って

さろそろTVも買わないかんなぁ(-"-;A


思いながらTVコーナーを見ていると以前パソコンを買った時に


いろいろ教えてもらった店員さんが居て


「お買い得なのない」て聞いてみたら


「これ、お買い得ですよ」と


40型の液晶TVをすすめてくれ、思わず即決で買ってしまいました音譜


特別機能にこだわりがなく、予算的にもOK


もっと小さいのしか買えんかなと思ってたのでちょっと得した気分ですビックリマーク


長年使ったTVとも今日でお別れ(´_`。)


今夜からは新しいTVライフの始まり(‐^▽^‐)

 
 のんびり親父の建具屋日記

 
 のんびり親父の建具屋日記


我が家のTVスペーステレビ


昨日の夜も片付けで大忙し星空


子どもたちの反応がたのしみ('-^*)/


 ペタしてね