平日だねぇ | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

今日も島の現場に行ってます。7:40港に到着瀨大型トラック3台が既に列んでいるじゃないですか畯畯畯
島廻りの小さなフェリーなんでやばっ!と思いつつ他を確認( ̄▽ ̄;)軽トラ3台(;´・`)これなら大丈夫だなと一安心
車乗せるのに四苦八苦する乗務員さん!積み残し1台をあとに5分遅れの8:20フェリー出港。
この前は日曜日で楽々だったけど平日はやっぱ畯注意渹
天気晴れ今日も一日頑張らねば