こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒールきれいめファッションが大好き
なアラサー主婦(4歳の男の子ママ、第二子妊娠中のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡

よろしければ最後までご覧下さい香水




妊娠34週の初日✨
友人の結婚式💍に参列しました💓






ドレス👗soim




妊娠後期ということもあって

キャンセルできるギリギリの日まで

参列するか迷いましたが

体調を万全にして出席✨



新郎新婦、どちらも仲の良い友人なので

参列できて本当に幸せでした🥺🎂



挙式、披露宴ともに涙涙の結婚式で

ただただ幸せな気持ちに✨



5年半前、自分たちの結婚式を思い出して

初心に帰ろうと素直に思いました😂笑




マタニティドレスについては

少し悩みましたが

購入するなら絶対これが良い!と思って

soimのマタニティドレスに👗




送料込みでお値段5,500円とプチプラで

ストレッチ抜群!妊娠9ヶ月でも楽に着られて

産後もちょっとしたディナーやランチに

さらっと着ていけそうなデザインが本当に良いです💓




バッグは写ってませんが

アンテプリマのシルバーのワイヤーバッグ合わせてました✨✨






ブラックにキラッキラのワイヤーバッグが映えて

すごくお気に入りの参列コーデになりました✨✨




正直なところ

ワイヤーバッグは普段使いでかなり使い倒してて

ちょっと飽きてきたりもしてましたが



ドレスと合わせたら新鮮で

やっぱり可愛いやん🥺💓

と改めて可愛さに気付かされました笑



子供服やベビー服ばかりを見ているこの頃ですが



無事に出産を終えたら

1着くらい本当に心ときめく自分用のお洋服を

お迎えしたいな(*´꒳`*)




マタニティドレスはこちらです💓







秋冬服はほとんど見れてませんが

こちらのアイボリー購入しました✨




愛用品🕊️













グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート