こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒールきれいめファッションが大好き
なアラサー主婦(4歳の男の子ママ、第二子妊娠中
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡

よろしければ最後までご覧下さい香水


少し前になりますが、妊娠27w2d(妊娠7ヶ月)🕊️

約2週間強ぶりの妊婦健診の日でした!


夏休みに入っていたので
初めて息子と一緒に産婦人科へ✨✨


絵本を持参していきましたが
併設されている子供スペースの絵本コーナーを
気に入ったのか、終始楽しそうでした☘️


健診は前回指摘された
低値胎盤の疑いについて
経過を少し心配していましたが

胎盤の位置が2.5cm⇨3.6cmまで上がってて🥺
これなら大丈夫そうですよ👌
と言っていただいて安心😮‍💨💓


ただ、それでも通常よりは
胎盤が下の方にあることには変わらず
そのせいか(はっきりわからないけど)
赤ちゃんの位置が横位になってるとのこと!


ただ、今の時点では位置は気にしなくていいよ!
とのことだったので、ひとまず安心できました💓


息子はというと
優しくて可愛い助産師さんと
仲良くお話ししてて😂笑


帰り際に、いい子にしてたよね!アイス🍨
と言われました🤣


この発言については
いろいろ思うことがありますが⇦

いい子に待っててくれたご褒美として
アイス買いました(*´꒳`*)笑


それにしても毎日暑いですね🫠
妊娠中のせいか
ただ、外が暑いのか、、
とにかく暑くて溶けそうです☀️💦



息子の時は2月が出産だったので
暑くてしんどい!ってことはなかったため
秋生まれのお子さんを持つお母さんたちは
真夏に妊娠後期を過ごされて
本当大変だったんじゃないかなと思います🥺



そんな中、お家では快適に過ごしたいなぁと思って
購入したジェラピケのルームワンピが届きました💓





今日から妊娠後期なのですが、
胸下切り替えで
妊娠中でも楽に着られて
本当買ってよかったです💓


何より可愛いし✨✨
羽織を活用して10月の出産まで
たくさん着れそうです!



30%offになってます☘️




息子がプールに行きたがっているので
ラッシュガード(ブラック)購入しました💓



夏の思い出をたくさん作りたいな💓


👇こちらのアイボリーも購入して
今日から使い始めてますが
とても可愛いのでまたお写真撮れたら📷








本日もご覧いただき
ありがとうございました💓



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))





楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート