こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒールきれいめファッションが大好き
なアラサー主婦(4歳の男の子ママ、第二子妊娠中
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡

よろしければ最後までご覧下さい香水



3連休に名古屋へ旅行へ行ってきました💕






お目当ては息子が大好きなレゴランドへ行くためですが

今回はこの旅行のために宿泊した

ヒルトン名古屋での思い出を💕



名古屋駅から地下鉄で1駅の

伏見駅のすぐ近くにあるヒルトン名古屋!


高層階なこともあり

息子にここだよ!と伝えると

入る前から今までにないくらい喜んでくれました笑




空きがあったためか

宿泊のお部屋をグレードアップしていただきました🥺💕





和を感じさせるモダンなテイストがすっごく素敵💓






デカフェのコーヒーもあって

妊婦にはありがたいサービス💕


子供用の歯ブラシ、クレヨン、スリッパも!



曇り空ですが

お部屋からの景色も楽しめます✨




いつもここにいるボク⇩笑




写真撮るわ!カメラ貸して!

と、息子も積極的にお部屋の写真を撮ってくれました🤣




洗面台ギリギリのお顔が可愛い🥺親バカ





朝食会場はスヌーピーコラボをやっていたこともあって

至る所に可愛いスヌーピーが❤️






終始ハイテンションな息子💕








朝食がどれもおいしくて感動🥺



和洋中どのお料理も楽しめるし

きしめんや味噌カツなど

名古屋名物もありましたナイフとフォーク







私の2日分の朝食です!









一部ですが、、笑



旅行中は体重は気にせず

食べたいものを食べたいだけ食べます!

(お昼と晩は調節しました)




今回、JTBで予約をしましたが

ラウンジを使える特典を利用して


お菓子とドリンクを無料でいただきました☕️







おかわりもできるので遠慮なくしました😋笑











とにかく楽しく宿泊できて

何より息子がとっても喜んでくれて

とてもいい思い出になりました✨✨



妊娠7ヶ月半なので

これが産前最後の家族旅行です!



妊婦だとなかなか歩き回るのも大変なので

(7ヶ月なってから、お腹も少しずつ張るように💦)



ホテルでゆっくりと楽しむ旅行もいいですよね💕



といいつつ、2日目はがっつりレゴランドで歩きましたが😂



レゴランドについてはまた別記事で✨



最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍


着用しているワンピです!





お揃いにしていただいた方もいらして

嬉しい限りです🥺💐

ありがとうございます💕



マタニティ旅行中はベルトサポートタイプが

便利で使っています!





息子服はこちらを💕

生地がしっかりしているのでおすすめです!


セール価格の今がお得❣️









楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート