こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


今日20時から
今月最後の楽天マラソンが始まりますね💓


マタニティアイテム等
ちょこちょこ購入するものがあるのでまとめてみました✨


①ブラデリス マタニティブラ/授乳ブラ
5,720円





少しお値段が張りますが

ブラデリスは普段からナイトブラを使用していて


フィット感がすごく良くて

つけた時から朝まで変わらずなのに

苦しくなく快適❣️


とにかく信頼しているブランドなので

妊娠中のこの機会に絶対に試したいと思っていたもの💓


普段はもちろん、お出かけの時メインに使う予定です!




ポイント20倍

実質5,720円-1,357p=4,363円

更に私はリピーターなので

購入ごとに(注文番号ごと)使用できる

500円offクーポンも併せて

3,863円なので

かなり良いお買い物になるんです✨✨





カラーはどれも可愛くて迷いますが

ブラックを購入してみます💓




とにかく口コミ評価が高く

シルエットが綺麗!!

との声が多かったので

今からすごく楽しみ😊💓









②ANUA ナイアシン リッチ モイスチャー クリーム

3,200円





大好きな韓国スキンケア✨



ANUAの製品は以前から口コミで大人気なこともあり

気になってはいたので

今使ってるクリームがなくなったこともあり

今回購入します☘️



普段は無香料のものが多いですが

桃の香り🍑なのも楽しみ😊



さっぱりとした使用感で

夏にぴったりの水分クリームだそうで

これからの時期に活躍してくれそうです!





セラムも気になる🍑








③楽天1位!ソファーカバー

2,980円〜





夏に向けてリビングを快適にしたくて

ソファーカバーを購入します!






ポカポカ素材が涼しげで可愛い🥺



お部屋はホワイト×ベージュメインに

温かみのあるインテリアにしているので

(と言いつつ、おもちゃの存在感でインテリアどころじゃないけど🤣)

ベージュを購入します!







確実に狙うのはこの3点!!


予算が許せば買いたいのがこちらの
アールグレイキャンディス✨✨




ベルガモットと洋梨の

シロップ漬けした氷砂糖だそうで

紅茶に入れると美味しいそう💓



今はノンカフェイン生活で、基本は


ノンカフェインコーヒー

お茶


がメインなのですが

最近ノンカフェインの紅茶を買ったので

試してみたいなぁと思ってます!






コーヒーコーヒーコーヒー



ずっと放置してましたが

もう一つブログを持っていまして



そちらで妊娠初期〜中期に購入してよかったものを

7選ご紹介しています💐







妊活していた時から飲んでいる

☑︎葉酸サプリ

☑︎コスパ重視のマタニティブラ

☑︎マタニティレギンス

☑︎マタニティパンツ(ボトムス)

☑︎抱き枕

☑︎腹帯

☑︎妊娠線対策クリーム


について詳しく綴っていますので

ご興味のある方はぜひご覧ください💓



それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊






 



楽天ルームはオリジナル写真メインで載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


 



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



インスタグラムもやっていますハート