こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです✨





ブラウスピンクハートアプワイザーリッシェ

パンツピンクハートUNIQLO

バッグピンクハートアンテプリマ



シクセで購入したアプワイザーリッシェのブラウスをおろしました💐



ペプラムのシルエットが可愛すぎて🥺







フレアすぎないところがアラサーでも着やすいし

フリンジもさりげなくキラキラした感じが可愛い🩷 





フレンチスリーブで二の腕細見え!




どこから見ても可愛くて

ホワイトも購入すればよかったと後悔するくらい!!




ブラックコーデには

アンテプリマのワイヤーバッグが映えます👝








手持ちのバッグはかなり着回しているのですが

たまにはハンドバッグも欲しいなぁと思って


いろいろ見てます✨✨



こちらのバッグ

口コミすごく良いし

めっちゃ可愛くて悩みます💕




バッグは場所をとるので

なるべく増やさないようにしてて



ただ、年に1回も購入しないので

そろそろ新しくお迎えしたいのが本音🥺







見た目はコンパクトだけど

大容量なの嬉しい☺️








誘惑と戦いつつ⇦

スーパーセール楽しみましょう😊



本日もご覧いただき

ありがとうございました(*´꒳`*)









このカーペットあたりでした💕

楽天ルームにオリジナル写真付きで載せてます💕




ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート