こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



先日の楽天マラソンで
念願の✨✨


ジョージジェンセンのティータオルを購入しました!




お色はダスティラベンダーです!



どのお色も可愛くて迷いましたが

キッチンに馴染むし

ネットと同じお色で大満足💕









大判で好きな大きさに折りたたんで使えて


使わない時はフックにかけておけて


洗濯機でガンガン洗えるのも魅力🥺✨



洗い替えを購入したいくらい気に入りました(*´꒳`*)



最近キッチンの整理を始めたんですが💡


なるべくお気に入りのキッチングッズだけを

買い替えずに大切に使い続けたいなと思っているので

(寿命が来たものについては仕方ありませんが)


キッチングッズを見るのにハマってます!



ちなみに、私は1,400円で購入しましたが(通常価格です)

1,300円の限定価格になってます!


 




あと、先日はアウトレットのFrancfrancで

ディッシュクロスを購入しました!





 




12枚で1,200円とお安くて

全部の柄が違って

使うのがとっても楽しいです☘️



アウトレット商品なので

あまり参考にならないかもしれませんが💦



楽天でFrancfrancの商品を買うこともできますよね💕

なかなか店舗をゆっくりと見る時間もないので💦

(割れ物があった、4歳の男の子連れで見て回るのは危険⚠️)

普段は楽天で購入したりましす!




このあたりが可愛いなぁと気になります!







水筒はずっとFrancfrancを愛用しています!







最後に、こちらも先日の楽天マラソンで購入した

大理石の回転台!





可愛すぎてずっとキッチンにいます🥺笑



カトラリー類を載せるか迷ってて

まだまだ全然未完成ですが


一旦雰囲気だけでも載せてみようかな!?

と思い、載せてみました☘️



回転するので色々置いても取りやすくって便利✨✨



こちらの25cmを購入しました!







今夜からいよいよ3ヶ月に一度の

楽天スーパーセールが始まりますね💕




今回はお米くらいしか参戦予定はないのですが笑




お得な機会なので

いろいろみて楽しもうかなと思います!



それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊




こちらはブラックを購入済みです💕









楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート