こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです✨




ワンピースピンク薔薇GU

シャツピンク薔薇GRL

バッグピンク薔薇セルフォード



ワンピが990円

シアーシャツが1,000円ちょっとなので

2アイテムで2,000円台の

超プチプラコーデです(*´꒳`*)



このシャツすごく可愛いくて

3〜4年くらいずっと1軍です❣️



GUのワンピは春に購入して

1度載せましたが⇩






購入した時から、暖かくなってきたら

キャミワンピ1枚+シアーシャツ合わせで

着たいなと思ってました☘️



結果、シンプルだけどすごく可愛いくて

動きやすいのでお気に入り赤薔薇








かがんでも胸元が見えない作りで

本当に便利!!


ブラックをインナーに持ってきても可愛いかな?



もう少し着回しして

この夏たくさん着たいです✨



かごバッグはセルフォードのものでした💓


かごバッグ大好きだから

活躍してくれる時期が来て嬉しい☺️




こちらも可愛くて気になります🥺





ワンピはこちらです☺︎






グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))




ピンク薔薇




楽天マラソンで購入した

ティータオル、すごくよかったので

お写真が撮れたらまた載せます💓





先日の楽天マラソンで

迷いに迷ってこちらのブラウスのホワイト

を購入しました💐




6/6以降に届くそうなので

良かったらこちらも載せたいです💓

クーポン使用してすると

半額の2,490円になりますよ❣️



久々にjoint space見たら

可愛いお洋服がたくさん🥺









それでは!

本日もご覧いただき

ありがとうございました💓



⇩カーペットを新調しました💕

手触り良くてお値段以上でした🥺✨✨





楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート