こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです☘️






トップスピンク薔薇GRL

スカートピンク薔薇カデュネ

バッグピンク薔薇セルフォード



先日購入したグレイルの

Vネックニットでコーデしてみました✨✨






インして着るニットしか持ってなかったのですが


アウトでもバランスがとりやすい

裾がリブのものを探していて

出会ったこちらのニット!



お値段が1,099円と破格なんです💕




なのにもちっとした生地感で

着心地最高だし


広めのボートネックのような

Vラインも素敵すぎでした🥺💐







デコルテもすっきり華奢見えするし

アウトで着てもバランス良くて


お色違いも欲しいくらい☘️








淡いお色なので

ピンクやイエローにも挑戦しやすそう♡



とっても満足いくお品で、いいお買い物ができました✨



(1点、下着についてはストラップレスの方が無難かもです!)




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))




クローバークローバークローバー




楽天マラソン始まりましたね💕




とりあえず、絶対に欲しかった

ジョージジェンセンのティータオルは無事

ダスティラベンダーをゲットできました🕊️






トップスについては

まだ悩み中ですが

洗いやすさを考えて、こちらも候補に!




クーポンで2,380円になるのが魅力💐


ホワイトが欲しいな💕



なんだかんだ、子育て中は

Tシャツが便利ですよね☘️




では!

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊









⇩カーペットを新調しました💕

手触り良くてお値段以上でした🥺✨✨





楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート