こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


今夜からまた楽天マラソンが始まりますね✨✨


最近ハマって見ているYouTubeのVlogで
キッチンをはじめ、お部屋やライフスタイルがすごーく素敵な方がいて💕


いろいろと楽天で購入できるアイテムをお持ちなので

ずっと気にしながらも手をつけていなかった
キッチンの整理をしたいなぁと思い💡


今回の楽天マラソンはそんなキッチン用品を少し買い足しです!!


1.大理石の回転台


⇩こんな風にサムネの左側中央部に
カトラリーやソルト&ペッパーを置いてる
回転台!




名の通り回転するので

調味料類を取り出しやすいし


見えててもとってもおしゃれなので

これ1番にポチします💕



30cmをご使用されてるそうですが

私は25cmのものを購入してみます✨



30cmはこちら!




ケーキを作るときに使用されるものみたいですが



これをカトラリーや調味料置きとして使用されるなんて天才🥺💕




また使って見てよかったらブログに

書きたいと思います💕




2.ジョージジェンセンのティータオル




こちらは有名ですよね✨



ずっと使ってみたいなぁと思ってて

今回使っているものがくたびれてきてしまって💦

替え時だったのでこの機に購入します!



人気のお色は売り切れてしまってますが

ダスティラベンダーのお色が可愛いので





こちらにしようかと思ってます✨



口コミ5,000件以上あって

⭐️4.6ってすごくないですか?



今から楽しみ💕




3.オーバルの食器




前回の記事で食器が欲しい!

と書いて、絶賛迷いに迷ってますが


↑こちらが可愛くて

とりあえず家族分の3枚を購入しようか

ギリギリまで迷います笑



でもリムが可愛いシンプルなタイプも捨てがたく😂





悩む、、🤔



食器類は収納の問題があって

ほとんど買わずに過ごしてきましたが



食卓に変化をもたらせるし

たまには新しいものをお迎えするのもいいですよね💕




4.ティアードブラウス





シンプルに可愛い、ホワイトが欲しい✨





ギンガムチェックも可愛いなぁと思ってますが




ギンガムで言うとこちらが気になるので⇩

(サイズ欠けで入荷待ちですが💦)




大人しくホワイトを購入しようかと思ってます💕




夏は公園活動もあるので⇦



プチプラで

ガンガン選択できて

パンツに合わせられる

お洋服が必須です☘️笑




皆さんは何か買われますか?


お買い物楽しみましょう〜💕




それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました🕊️









グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート