こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



またまた期間が空いてしまいました😅


今更ですが、2月に息子が4歳になった時に
お祝いを兼ねてホテルステイをしました🎂





京都にある

ザ・プリンス 京都宝ヶ池

というホテルに宿泊しました✨✨



私自身、中学入学から大学を卒業するまでの10年間

京都に住んでいたこともあり


こちらのホテルは知っていましたが

宿泊したことはなく!!


でも時々前を通ると

素敵だなぁ💓

いつか泊まってみたいな💐

と思っていたホテルでした☘️



主人のクレジットカードのポイント制度を利用して

無料だったこともあり

お金を払っては泊まれない(予算オーバーのため普段は泊まれない)ホテルにみんな歓喜💓笑







このとおり⇩!?

息子も終始ハイテンション(*´꒳`*)笑






お部屋もすごく素敵で

モダンで落ち着いた

でも温かみのある空間で

すごくゆったりできました💓












コーヒーもデカフェがあったりと

寝る前にも飲めるので、すごくありがたい💓







ホテルでゆっくりしつつ


近くにある宝ヶ池公園にも遊びに行きました⛲️







大きくて、他にないデザインが

特徴的な滑り台があったり






遊具外も散策できる場所が豊富にあったり





すっごく楽しめました💓



子供の楽園という場所があって

たくさんの遊具、広々としたスペースがあります✨







京都市内中心からは少し離れたところにありますが

子連れにオススメです💓




そうそう!

息子の話ですが


どんなに公園が楽しくて

まだまだ遊びたい!!ってなってても


そろそろホテルに戻ろうか!と言うと

すんなり戻ります🤣


どんな楽しいところよりも

ホテルが大好きみたいで😂



基本的に週末のお出かけは

晴れてたら車で広い公園に行って遊ぶんですが



息子にふと、次のお休みどこにいく?

と聞くと


『ホテルかな!!』


なんて言葉がよく返ってきます😂



お高い趣味だよね〜💡

と、主人とよく笑ってます😂




さすがに無理なので

晴れの時はどこの公園に行く?

って聞くようにしてます笑




暖かくなってきたので

宝ヶ池公園にだけでも

ふらっと遊びにいけたらなぁと思ってます💓








楽天マラソン開催中ですね✨



子供の服と自分の服を追加したくて

いろいろ見て回ってます💐



オフショルでは着ないけど⇩

ボートネックとして着たいな💓








もうずっと息子が自分の服を選ぶので

なかなか私好みにはできないけど🤣

これなら着てくれそう💓⇩





それでは♡
本日もご覧いただき、ありがとうございました♪



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))





 楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

お気に入りの美容アイテムを
最近はちょこちょこ載せています!

↓    ↓    ↓

 





インスタグラムもやっていますハート