こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


最近よく見かけるアドベントカレンダー✨

私自身、アドベントカレンダーの存在を知ったのって
去年から一昨年くらいだったのですが
(本当、流行にうとい😅)
買ってみたことはなくて❣️

ただ、今年は息子ももう3歳9ヶ月だし
あったらきっと楽しいだろうな〜!
欲しいなぁ〜🎄
と思っていたところ、100均にも売られていることを知り
早速見に行ってみました💓





結果、すっごく可愛いくて即買い🥺💓笑






ホワイトベースにトナカイとクリスマスツリー🎄

この可愛さで100円でいいの?ってくらいクオリティ高いです!!



組み立て式で、こんな感じの説明書があり






組み立て、中を開くとこんな感じです!





お菓子を入れるのが楽しみ😊





なんかもう作っただけで満足してますが、、


忘れないうちに中身(お菓子)を買いに行かないと💨笑



そうそう!

ホワイトベースで私好みのアドベントカレンダーなんですが

息子的にはお色があった方が可愛いかなぁと

もう1つの方↓を購入しようと思ってたのですが





2週間前に購入した時点で

私が行った店舗では売り切れてました!!



毎年人気みたいなので

早めのチェックがおすすめです⛄️



12月になるのがとっても楽しみな反面


1日1個あけるんだよ!!


のお約束を守れるのかがただただ不安🫤

おそらくですが、激戦が予想されます🙋‍♀️



まあそれも良い思い出になるのかな??



好評だったら毎年続けたいけど

きっと約束を守れるようになった頃

激戦で騒いでた時のことを思い出して

成長を感じたりするんですかね🤣?

まだやってもないし

激戦かどうかも分からないけど


そんな事を考えながら組み立てました😂笑




お高いですが

トーマスやレゴなど

お菓子だけじゃなくて

おもちゃもあるんですね💓



息子が大きくなったら

挑戦したいな💐















これは私が欲しい🙈








それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました💓





グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓


こちらはブラックをヘビロテ💓







別サイト♡ 関西在住アラサー主婦ブログ


インスタグラムもやっていますハート