こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです❤️





ニットピンクハート手編みです

パンツピンクハートGRL

インナーのキャミピンクハートGRL

パンプスピンクハートROPE




久しぶりに手編みのニットを編みました☘️






インスタやYouTubeで人気の

ゆかこさんことjul knittingという方のデザインで

糸もそちらのショップ(今回はオンライン!)で

購入し、動画を見ながら編みました❤️



※参考までに!

こちらの動画です✨✨




韓国ファッションみたいに

コンパクトに着たかったので

丈を少し短くして、袖を長めにアレンジしてます✨



ローゲージでさくさく編めて

比較的時間をかけずにできて💕

ちゃんと寒くなるまでに間に合ってよかった(*´꒳`*)



ほんっとうに可愛くてお気に入り🕊️




真冬はタートルに合わせたり

着回しを楽しみたいな💕




デニムはグレイルで購入した

フリンジセミフレアデニムパンツという商品です✨





こちら、私が購入した時の

上記画像の通り、2,099円だったのですが

シルエットが綺麗でほんと当たりでした🙆‍♀️✨✨






裾に向けて、広がりすぎない絶妙なフレア感が

足をまっすぐ見せてくれて


さりげないフリンジがポイントになるし

でも、さりげなさが丁度良くてハードには見えないので

超きれいめデニムだなぁと🥺💐



届いてから1週間ちょっと経ちましたが、3日に1回くらい履いてます✨

プチプラなのに高見えでおすすめです!




インナーのキャミもグレイルで一緒に購入したものです!

着画では見えてなくて申し訳ないのですが


置き画を載せさせてください♪









こちらは899円ととってもお値打ち価格で

デザインも可愛くて満足ではあります!


が、1点だけ私には合わなかったなぁと言う点がありました💦


こちらの画像にあるように↓

パッド付きのストラップレスタイプの

キャミソールなのですが






このアンダーバストの白いゴムが緩めで

アンダーにフィットしなくて💦


キャミソール自体は

ピタめのほうが可愛いかなと思って

Sサイズにしたのですが

こちらは私のサイズ選択ミスで

Sサイズだと胸のところと脇のところが苦しくて😵


Mサイズにしたらよかったかなとも思いましたが

Mサイズにしたところで

アンダーのフィット感がSサイズの時より

フィットするとは思えないので

私には合わなかったかなと思いました!



ただ、899円でこのデザインのキャミは可愛すぎるし💕

パッドを外してストラップレスのブラをつけて

着用しています✨


デザイン自体はとても気に入ってて

ブラウンのお色味も可愛いので

こちらも着回し楽しもうと思います💐



人気商品で売り切れのお色もあるので

どなたかのお買い物の参考になれば嬉しいです☺️




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



それでは!
本日もご覧頂き、ありがとうございました💕




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




楽天マラソンでは今回こちらを購入しました!


口コミ評価抜群のナイトブラです💕
また届いたらレビューしたいと思います✨





これ欲しい💕↓

お気に入りニットの長袖Ver.⭐️

mermont.の公式アンバサダーになりました💐
下記クーポン使用で10%offになります💕
よろしければお使いください☺︎

クーポンコード→      SACCHAN-1

mermont.jp/SACCHAN-1





楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓


 




インスタグラムもやっていますハート