こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



久々のコーデです✨





ニットピンクハートセゾンドパピヨン

スカートピンクハートフェリーシェル

バッグピンクハートFURLA




久々にスカートを履いてるんるんでした☀️



セゾンドパピヨンのニットは

夏前に購入して、この夏🌻すっごくたくさん着ました💕

にも関わらず、どれだけ着ても洗濯しても

美シルエットをキープしてくれて

お値段以上に感じたお洋服でした✨



晩夏というかもうだいぶ秋めいてきましたが🍂

秋もジャケットを羽織ったりインナーとしても着やすそうなので、引き続き着回しを考えてたくさん着たいな💐



20%offクーポンで更にお安くなります💕







楽天スーパーセールで愛用している下地を買い足しました☘️



多分ですがおそらく4本目👀💡



在庫欠けしてるお色もありますが⇩

ローズのみ在庫あります!

自分調べですが💦ここが1番お安くて、

送料込み2,958円です💕

(正規品とサイトに記載あります!)





他のお色であればこちらも3,400円と正規でお安いですよ💕





ラロッシュポゼの下地、以前は定価が3,740円だったのですが

値上がりしたようで、今の定価は3,960円なんですよね😢



どんどんプチプラじゃなくなってきて悲しい気持ちもあるけど😂

楽天はものによりますが、ラロッシュポゼは取扱店も多く、お安いショップに出会えるので

私はいつも楽天で購入してます!



私はいつもローズを使っているので

上の方のリンク(ピンナコスメというショップです!)で購入しました✨



ヨレ知らずで本当に優秀なので

ぜひチェックしてみてください💕




それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました💐





クローバークローバークローバー



温活中なのでハーブティーも気になる🌿







ハーブティーのブランドにこだわりはありませんが

エンハーブ⇩は飲みやすくて大好きです💕













  

mermont.の公式アンバサダーになりました💐
下記クーポン使用で10%offになります💕
よろしければお使いください☺︎

クーポンコード→      SACCHAN-1

mermont.jp/SACCHAN-1




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓


 




インスタグラムもやっていますハート