こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



最近ドラッグストアで見かけて購入してから
気に入っているヘアオイルがあるんです✨





ululis PINK neko

というヘアオイルなんですが

これ、すっごくサラサラになって感動しました🥺💕



ヘアケアについては

いろいろと事前に調べたりもするんですが


結局のところ当たり外れがあって

(というか、合う合わないがありますよね💦)

使ってみないとわからない!!

というのが正直なところなので


ネコミミが可愛いくて

完全にパケ買いだったのですが💕笑



私の髪には合っていたようで

本当に買ってよかったです✨



ご参考までに、、私の髪の毛は

普通より少し細めで硬さは普通、やや猫っ毛めです!



こちらのヘアオイルは

オイルの中ではかなりライトめな付け心地でした!

なので、オイルのベタつきが苦手という方にもトライしやすいのかな?と✨


伸びが良くて、甘めの香りに包まれるので

リフレッシュもできて良き💕



何より、翌朝ブラシを通した時の

ブラシの通りが全然違ったのが嬉しかった🥺✨✨


するする〜っと通ると気分がいいですよね(*´꒳`*)





歳をとるにつれて

ケアにお金や手をかけるところは

肌と髪

だと年々実感してるので

これからも可能な範囲で

お手入れ頑張っていきたいな💕





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




続いて楽天マラソンの購入品!




ずっと欲しいと思ってたけど

コレといったものに出会えなかった

スマホショルダー📱




ドストライクのものに出会えたので購入しました!





可愛い🥺💕



どのお色も可愛いのですが






ピンクサンドにしました✨








ストラップやカードホルダーはもちろんですが

リングやミラー🪞、スタンド機能まで


欲しかったオプション!?

が全部付いてて可愛いだなんて💕

買う以外の選択肢はなかったです😍笑








届いたらまたレビューしたいなと思います💕


いろんなショップさんから販売されていますが
1つだけの購入ならここが1番安かったです🦢✨




お洋服も欲しいけど
吟味してます😌✨✨


夏のDHOLICも好きだけど
秋冬も可愛い❤️








それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



    

mermont.の公式アンバサダーになりました💐
下記クーポン使用で10%offになります💕
よろしければお使いください☺︎

クーポンコード→      SACCHAN-1

mermont.jp/SACCHAN-1




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓


 




インスタグラムもやっていますハート