こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



韓国のファッションブランド✨
mermont.(メルモン)
をご存知でしょうか?(*´꒳`*)


キャップ、バケットハットなど、海外セレブたちから
注目されている韓国の最先端ブランドで、
シンプルで可愛く実用的なアイテムばかりなんです🥰



今回、ありがたいことに企業様からお声がけ頂き
アンバサダーになりましたので
コーデとあわせてバケットハットを1点
ご紹介させてください💐







バケットハットピンクハートmermont.

Tシャツピンクハートapres jour

スカートピンクハートSNIDEL




シンプルなブラックのバケハ✨
ずっと欲しいと思ってたんです🥺💕








深めのシルエットで

日差しからしっかりお肌を守ってくれつつ


ワンポイントのフロント刺繍🪡が

アクセントになって

とってもおしゃれで可愛いんです💗



ブログを以前から読んでくださっている方は

私が韓国ファッション好きということを

ご存知の方もいらっしゃる方も多いかと思いますが



普段のコーデにこのバケハを被るだけで

韓国ファッションが完成するところも嬉しい♡







巾着袋も付属で付いており

バケハと同じく

mermont.の刺繍が入ってて素敵💓







私が着用しているのは

こちらのベーシックバケットハット/ブラックです✨








そして今回特別に

10%offクーポンコード

を発行していただいております✨


クーポンコード⇨ SACCHAN-1




韓国アイドル御用達ブランドでもあり

普段使いしやすいのに

とってもおしゃれなアイテムばかりなので💗


ぜひこのお得な機会に

サイトをチェックしてみてください(*´꒳`*)




🕊️公式サイト




それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました☘️











楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓


 



インスタグラムもやっていますハート