こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨





ワンピースピンクハートGU

バッグピンクハートCELFORD

サンダルピンクハートpiche



購入してのは春すぎと結構前なのですが

購入した時はらヘビロテしてるお気に入りのワンピース💕






試着した時にシルエットの綺麗さに一目惚れして

その場で購入を即決!

お持ち帰りしてきました☘️



春はパーカーやストールを合わせて✨


夏は1枚で着たり

シアーシャツやシアーカーディガンを合わせたり二重丸



ワンピースですが

着回しが効くので、すごく良いお買い物でした(*´꒳`*)








Tシャツ素材なので

☑︎そのままお洗濯🧺

☑︎公園服に最適🛝

と、何よりママ服として重宝しています💕



今回はカゴバッグを合わせて

夏っぽく着てみたのですが





ワンピースって変わり映えしにくいかな?

と思ってましてが


バッグや靴を変えるだけでも

雰囲気が変わって、楽しめることがわかってからは

ワンピースをチェックすることが増えました💕



プチプラで可愛いので

ぜひチェックしてみてくださいね✨


お値下げされていて

なんと1,490円!!




あと、地味に嬉しいのが

両サイドにポケット付きなところ!



すごく近場の公園は手ぶらで行くので✨

お家の鍵を入れられて本当に便利💕




GUではこの辺りも気になります🥰










それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました💕




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓


 










インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨