こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



以前から知っていて興味はあったものの
使ったことはなかったグラマラスパッツ!!


シリーズの累計販売枚数500万枚を突破したこともあり
知らない人はいない!ってくらい人気の商品ですよね♡


今回、ありがたいことにPRのお話をいただき、
リニューアルしたグラマラスパッツをお試しさせていただきました🦢✨






早速着用してみると、、






 

強めの着圧を感じるのに

長時間履いていても全然キツくなく

むしろこの締め付け感が心地いいくらい履き心地が良かったです(*´꒳`*)✨





脱いだあとは脚がスッキリするし

普段、お家で着用するのはもちろんですが

冷え性の私としては

ロングスカートの下に仕込んで

外出するの時に履くのもいいなぁと思いましたラブ




そして今回、リニューアルとのことで

8つの新機能が加わったそうです💐



⭐️8つの新機能⭐️
①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+



UVカット機能が付いていたり

抗菌防臭加工、吸水速乾素材だったりと

これからの暑い夏に向けて、

こういった新機能が追加されたのは特に嬉しいです💕



もともと人気の商品ですが

リニューアルをしてWEBサイトやSNSでもたくさん
取り上げられているんです❣️



商品そのものだけでなく

パッケージもリニューアルされてるんです✨








ハイウエストタイプで

お腹まですっぽり覆ってくれる安心感があるし


ラクして理想の脚に近づけるの

手放せないアイテムになりました(*´꒳`*)💐




お得に購入できるクーポンがありますので

ぜひチェックしてみてくださいね✨



イベントバナー

 






着用にコツが入りますので

こちらの動画をご参考ください💕




それでは✨
本日もご覧いただき、ありがとうございました!