こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💓




ブラウスハートマイストラーダ

スカートハートFRAY I.D

バッグハートTOCCA



全部今年のお洋服ではありませんが

お気に入りの1軍のみで組んだコーデ💓



こんなフェミニンなコーデが1番好き🌿



パンツが多くて、最近はあまりこういうコーデはしないけど

たまにしかしない分

長く着ているお洋服でも

なかなか飽きがこないのは良いところ(*´꒳`*)笑






ブラウスはチューリップ袖が流行った時に

可愛い♡となってシクセで当時購入したのですが


最近はあまり流行りではないのかな、、?



個人的には腕全体が華奢に見えて大好き💓



最近、肩にポイントのある

パワショルやパフスリが流行っているけど


私が着るとどうしても

肩に目がいっちゃうので💦(いかつくて🤣)



着ている方を見ると

可愛いなぁ〜💓

と思って欲しくなったりもしますが



自分に合うものを探すのが難しいんですよね😂



またチューリップ袖が流行ってくれたら嬉しいな✨





クローバークローバークローバー



楽天マラソン開催中ですね✨




変わり映えのない公園コーデに飽き飽きしていたので



暑くなってきたし

たまにはスカートも履きたいな✨と思い

プチプラのスカートをポチしました!











お色はブラックを✨



どれも可愛いくて迷いましたが





↓ベージュも捨てがたかった😭






プチプラなので

お品がよかったらイロチ買いもしたいな💓



ニットのスカートって

動きやすいし、可愛いし(*´꒳`*)



1着レースタイプの別ブランドのものを愛用していますが

いろんなコーデに使えるので

持っていると重宝します✨



また届いたら着画とります💓




公園コーデばっかり見てますが


フレイのお洋服が可愛くて悩みます🥺✨













↓愛用品✨






グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓

 





インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨