こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


ダニエル・ウェリントンから
春カラーの新作
PASTEL COLLECTION
が登場しました🌸






マザーオブパールが本当に綺麗で

ピンクなところも春っぽくてすごく可愛い💓




ここ最近はパンツを取り入れたママコーデを投稿することが多かった気もしますが
綺麗目なスカートコーデも変わらず大好きなので


お気に入りのレースのスカートと合わせてコーデを組みました(*´꒳`*)🌷





ニットピンクハート

スカートピンクハートN.

時計&ネックレスピンクハートダニエル・ウェリントン



時計もネックレスも肌馴染みのいいお色なので

コーデを選ばず、馴染むところがすごくお気に入りです✨✨








着用しているのはこちらです✨









今回、ダニエル・ウェリントン様に

クーポンをご用意していただいたので

よろしければお使いください☘️


💐15%offクーポン→blogsk

使用期限→2023年6月30日💐



パッケージもすごく可愛いんです😍








よろしければチェックしてみてくださいね🕊️





それでは!
本日もご覧いただき、ありがとうございました💐



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  











最近のリアルバイ💓なGU購入品✨✨
(ブラックを購入しました!)
シルエットが綺麗なのでまた着画が撮れたら載せたいな☘️




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨