こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



アプレジュールのブラウスをお迎えしました✨


ブラウス括りで3コーデ組んでいますので
よければご覧くださいおねがい




🌷コーデ1🌷




パンツピンクハートプロポーションボディドレッシング

バッグピンクハートセルフォード



お気に入りのハイウエストデニムパンツと合わせて

ブラウスが主役のコーデ✨





裾も小さくペプラムっぽくなってて可愛い😍❤️



カゴバッグと合わせて

初夏にしたいコーデでした☘️



🌷コーデ2🌷




パンツハートプロポーションボディドレッシング
麦わら帽子ハートferoux



ブラウスをボトムスにインしたコーデ✨


こちらのブラウス、シャーリングやキャンディスリーブなど
可愛い要素がたくさん詰まっているお洋服なので
パンツで程よくカジュアルダウンして着るのが好み💐


パンツコーデはトップスで少し甘さを出したいので
重宝しそうです✨




🌷コーデ3🌷



ワンピースハートdholic



どのコーデも好きだけど

この3コーデの中だったら、

このワンピース合わせが1番お気に入りかもニコニコ



フロントのリボンやキャンディスリーブ

オープン部分など


このブラウスの可愛いところを出しつつも

ブラックのワンピースで全体的にシックにまとまるし

コーデに締まりが出るので


アラサーの私としては1番着やすいです(*´꒳`*)笑




春夏はホワイトのブラウスをたくさん着たいな☘️



コーデの参考になれば嬉しいです☺️




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




コーデで着ているワンピースはこちらです✨



最近のお気に入りジレ💓









春夏に着たい本命プチプラニット💓
アイボリーを愛用しています✨




幼稚園の送迎用(雨の日用☔️)に

こちらを購入しました✨





グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨