ううくくこんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💓





ニットピンクハートFRAY I.D

スカートピンクハートカデュネ

バッグピンクハートkate spade



暖かくなってきて嬉しいことのひとつは

このニットが着れる!!こと。

そのくらいお気に入り(*´꒳`*)



去年購入して、休日によく履いている

お気に入りのレーススカートとあわせて

ルンルンでした🥰


こういう格好、あまりしなくなりましたが

やっぱり好きです(〃ω〃)



外出先によりますが

(公園以外とか!!笑)

箪笥の肥やしにならないよう、

適度に活躍させたいな☘️







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






話は変わって

先週、息子が幼稚園に入園し、年少になりました💓



1日目と2日目は泣くことなく登園し、

2時間ちょっとの間ですが

途中も泣かず!

お迎え時も泣かず、逆にこっちがびっくりだったのですが



3日目の今日は、登園は泣かなかったものの

途中で『帰る!』と言って泣き出し

自分のお靴を持って帰ろうとしたみたいで🥺


その後は園内を探検して

泣き止んだそうですが



毎日小さな身体で頑張る息子を見て

私もがんばらなくちゃ!

と元気をもらっています✨




毎日ママがいなくて寂しいって言うけど

毎日幼稚園楽しいとも言ってくれて😌



本当に成長したなぁと感じます!!



未就園児の頃、児童館に日々通っていたおかげか、

先生慣れしていることもあって、

幼稚園の先生のこともすぐ大好きになったみたいで✨


先生にたくさん話しかけてるみたい(*´꒳`*)笑




悩みのひとつとしては

同年代の、クラスにいる他のお友達には

多分話しかけたりとかしてなくて💦

(児童館では、同年代の子たちにおもちゃを取られるのが嫌で自分からは全然近寄らなかったんです😂)



まだ少し先の話だろうけど

そのうちお友達を作ったりするんだろうか?

できるんだろうか?


なんて心配になって考えてしまう時もあります😂



悩みは尽きませんが

とりあえず、先生に思ってることを

伝えられるまでに成長してくれて安心もしています✨



いろんな刺激を受けて

楽しいこと、そうでないことをたくさん経験するんだろうな〜🥺




まだまだ心配だけど

毎日幼稚園での出来事を一生懸命お話ししてくれる

息子が可愛くてたまらないです(*´꒳`*)




今年度は私自身も成長していかなければ!!



本日もご覧いただき、ありがとうございました!




↓こちらのホワイト、ノースリーブ、ボタンパールを購入しました💓

早速気に入って着ているので

次回の記事で書こうと思います✨✨




↓ミントを愛用しています☘️



秋冬我慢した分、春夏のお洋服熱が😂笑




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨