こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水




ダニエル・ウェリントンから
春カラーの新作
PASTEL COLLECTION
が登場しました🌸






マザーオブパールの煌めきがとっても素敵な腕時計と2つのリングが合わさったネックレスです🥺💐




文字盤がシンプルで素敵な腕時計はこちら✨




うさぎさんのパッケージも可愛いくて

テンションあがりました✨



以前からピンクが大好きなので

ピンク色の腕時計が欲しいなぁと思ってはいたものの


幼く見えてしまったりとなかなかピンとくるデザインのものが見つからなく、、

見送ってばかりでしたが



ダニエル・ウェリントンの新作の腕時計は

スクエア型で大人っぽいデザインなので

こちらを選びました💕










ネックレスはサイトで見た時に

ホワイトのトップスと合わせて着たい💕

と思ってこちらにしました✨









お天気の良い休日に

お気に入りのスカートでコーデを組んでみました💕







やっぱり可愛い〜🥺💕


ピンクやホワイトの明るいお色のお洋服との相性抜群です⭐︎






ニットピンクハートCELFORD

スカートピンクハートSNIDEL

ネックレスピンクハートダニエル・ウェリントン

腕時計ピンクハートダニエル・ウェリントン



お気に入りがたくさんのコーデで

お出かけできるって幸せ(*´꒳`*)



今回、ダニエル・ウェリントン様に

クーポンをご用意していただいたので

よろしければお使いください☘️


💐15%offクーポン→blogsk

使用期限→2023年6月30日💐



お気に入りがきっと見つかると思いますので

ぜひチェックしてみてください🕊️





それでは!
本日もご覧いただき、ありがとうございました💐



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  










インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨