こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


先日の記事をアメトピに掲載頂きました💐
ありがとうございます🥺💕




コーデです🕊






アウターピンクハートFRAY I.D

ニットピンクハートアプワイザーリッシェ

パンツピンクハートH&M

バッグピンクハートTOCCA




年始のセールで購入した

フレイのアウター✨✨

 


暖かくなってきたので、今の時期にぴったり(*´꒳`*)



羽織るだけで華やかなので

最近はパンツとよく合わせています💓



前回はウエストのリボンを前で結んで着ていましたが





今回はリボンなしで❣️






リボンがなくても

すっきりと着られるのは嬉しいし

見た目より暖かいです💓



セールでさらにお安くなっているので

チェックしてみてください✨






パンツはH&Mで最近購入したばかりですが

ストレッチが凄く入っていて動きやすく
シルエットも綺麗なので


UNIQLO、GUより個人的に推してます🥰

これは結構自分の中で嬉しい発見で✨✨

UNIQLOやGUの方が店舗が近いので試着しやすく

購入に至りやすかったのですが



すっかりH&Mパンツのファンになってしまったので

お色違いを検討中です✨笑



こちらなのですが↓

お値段が2,499円なのもありがたい🥺💕




公園コーデに毎日のように(乾くたびに)

履いています✨





 今日は本当に暖かいですね💕




春はブラックパンツをたくさん履きたいので

華やかなブラウスが気になります🌸











大好きなグレイルではこのあたりが気になります💕






お安いし、1枚で華やかになりそうなので

こちらは多分ポチです😂笑



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています)




それでは✨
本日もご覧いただき、ありがとうございました!

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨