こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです✨✨






ニットピンクハートジルバイジルスチュアート

スカートピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートTOCCA



フレイのラメレーススカートキラキラ



1年ほど前に購入したものですが

トップスをかえて、たくさん着回してるお気に入りのスカート(*´꒳`*)



ホワイト系のトップスに合わせることが多かったのですが

ブラックだとレースがより映える気がしますおねがい





話は変わって💡



4月に息子の入園式があるので

ジャケットが欲しいなぁと思っています💕



買うことは決定してて

楽天マラソンやポイント5倍デーを狙って

現在、在庫と睨めっこしているのですが😂笑




ナチュビュのこちらです🌷






natural beauty basic

<ツイードセットアップシリーズ>

ノーカラージャケット

13,970円



控えめなツイードラメがすっごく上品で可愛い🥺





定番のシルエットで

長く使えそうなのでこちらに✨✨





他は買い足さず
インナーは手持ちのホワイトのブラウス👚
スカートは手持ちのお洋服の中でも年代物なのですが
N.のネイビーのレーススカートを着まわそうかなと✨✨


入園式に着れそうなジャケットは持っていないので
今回予定外の出費なのですが😂

可愛いくてお手軽な価格のものに出会えて嬉しいです🌷



主役の息子コーデはまだ悩み中なのですが、、
息子の入園式のお洋服を考える時期だなんて
すっかり大きくなったなぁと感慨深くなります🥺💕


入園式、というか幼稚園に入ることに
今からドキドキしていて
落ち着かない日々なのですが😂
(気が早いかな?)笑



これからの成長が楽しみです💓







それでは✨
本日もご覧いただき、ありがとうございました!


グレイルはこちらからご登録いただくと


楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨