こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



年も明けているし、今更なのですが
クリスマスプレゼントを貰いました🎁









店舗は時々訪れていましたが

購入するのは初めてな ete のアクセサリー💍🕊



リングの方は半年前くらい前からずーっと欲しくて

クリスマスにおねだりできたら👈笑

と企んでいたものです💕



1枚目と2枚目の写真

わかりづらいかもしれませんが

1枚目は薄めのパープルっぽく見えて

2枚目はクリアに見えるかと思いますが

(相変わらず写真が下手で💦見えづらくてすいません💦)

天然石で、自然光の加減で

お色が変わって見えるんです🥺💕



可愛すぎて毎日つけています✨



ネックレスは店舗でつけさせて頂いた時に

ブラックのハイネックニットを着ていたのですが

あまりにも好みドストライクだったので

予定外ではありましたが

こちらもプレゼントとして買ってもらいました🥰





個人的にハイネックの上からが1番可愛い💕

と思いますが

素肌の上からでもさりげなくキラキラして

程よい存在感を出してくれます✨✨



アクセサリーは安全面や余裕がなかったりと

産後はほとんど付けてこなかったのですが


もうすぐ3歳の息子も

これは触らないよ〜!

を理解してくれるようになったので☺️

(もちろん完全じゃないけど)



これからは少しずつアクセサリーも楽しめたらいいなぁと思います💓



大切に使おう(*´꒳`*)💓




ネックレス詳細↓💐




公式サイト✨



リング詳細↓💐



公式サイト✨




楽天マラソンではこちらを購入しました✨✨




↑毎日使っていたリュックが壊れてしまったので買い替えです✨

また届きましたらレビューします🌷



マスクはずっとこちらをリピートしてます✨

↓   ↓   ↓






それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました💓











グレイルはこちらからご登録いただくと



購入したお洋服は

メリット、デメリット含め

正直にレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐



ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨