こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


ご挨拶が遅くなりましたが💦
あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨


今年も育児、主婦業に専念✊のため、
ブログの方は自由気ままにマイペース更新かと思いますが(毎年そう😂笑)
同じようにファッションが好き!!な方とお話ししたり
ママさんとの子育てのお話ができたら嬉しいなぁと思いますピンク薔薇

気軽に話しかけていただけたら嬉しいです🥰



早速ですが
コーデです✨✨





ニットハートsaison de papillon

スカートハートsnidel

バッグハートkate spade




お気に入りのニットとスカートでコーデ組みました♡


セゾンドパピヨンのニットは
買ってから本当によく着ています✨


襟元が可愛くて
スカート合わせだと甘すぎるかな?
な〜んて思いながらも

お色がブラックなので
上品に見えて良きです♪


↓こちらのブラックです!




セゾンドパピヨンは以前からちょこちょこ購入しているのですが

プチプラでスナイデルやフレイみたいな
流行りのデザインに似たお洋服が購入できるので

とても好きなブランドです💕


今1番気になるのがこちらのニット✨

フレイのニットに似ててすごく可愛い〜😍








こちらのニットも好み✨





ちなみにセールでは
ずーっと欲しい!
とブログにも書いてきた
フレイのリバーコートのみ(現時点では笑)購入しました💕




既に届いているので
登場させたいと思います💕



可愛いお洋服がたくさんで
こちらも気になる、、🕊













セールでのお買い物は

“セールだから“

という気持ちは置いておいて


たとえ定価でも本当に欲しいか

を考えて購入するようにしています✨



お洋服に使えるお金は限られていますが

今年もファッションを楽しみたいな💕










グレイルはこちらからご登録いただくと



購入したお洋服は

メリット、デメリット含め

正直にレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐



ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨