こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕





ニットピンクハートジルバイジルスチュアート

スカートピンクハートカデュネ

バッグピンクハートTOCCA



お気に入りの組み合わせな休日コーデでした✨



ジルバイのニットは去年のものです💐



去年は襟なしで着ることが多かったのですが

今年はなんだか襟付きが気分🥰

控えめなのが可愛い💕




レーススカートは最近購入したもので

以前着画にて載せましたが

本当によく着ています(*´꒳`*)



華やかなレーススカートだけど、色味が落ち着いているので

トップスを選ばず、着回しが効いて🙆‍♀️🌷



オールシーズン使えそうなので

今後もちょこちょこ登場すると思いますラブラブ



アルページュがやっぱり好きピンク音符





🧸🍎




ポルジョで来年の手帳と化粧下地を購入しました💕







☑︎paul and joe スケジュール手帳/ベア・ラテ

☑︎paul and joe ラトゥーエクラファンデーションプライマー N/#01




手帳は毎年ポルジョです🥰

中身も可愛いし、使いやすいのと

柄を選ぶのが年末のお楽しみになっています❣️






下地は感動もの!!







内側からお肌が発光する感じ?(表現😂)

ツヤ感が好み💕なのと、控えめなパールが入っているのですが

ギラギラせず、綺麗にお肌をトーンアップしてくれるので

その後のファンデーションが薄くてもお肌が綺麗に仕上がるんです🥺✨



これはリピ決定(*´꒳`*)🌸




楽天で購入しました!





手帳はこちらです✨








いくつになっても

可愛いと思うものには素直でいたいなぁ💕




明日はクリスマスですね🎄



今夜は息子のクリスマスプレゼントの準備をして寝ようと思います✨



どんな顔するかな〜😌🌷


イヤイヤ言って大変な日も多いけど

やっぱり可愛いなぁと改めて

日々普通の毎日を過ごせることに感謝です🥺✨✨




皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい💐





それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!












楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 




ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓