こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


産後2年半以上が経過しているにも関わらず
抜け毛やアホ毛がなかなか改善されず🥲💦


髪の悩みは尽きないなぁと思っていた矢先
運良くwicotスカルプセラムのモニターのお話を頂きました✨✨



 



育毛剤っぽくないシンプルでお洒落なパッケージが素敵💕



wicotは福岡県にある化粧品メーカー【ピュール】から誕生したオーガニックのヘアケアブランド✨✨



抜け毛や薄毛、頭皮にお悩みを持つ方に寄り添い、長年研究を重ねられ

悩みが深刻になる前の『早めのスカルプケア』に注目されたそう!!



厳しい審査基準をいくつもクリアし

オーガニックの国際基準、COSMOS認証を取得している本物のオーガニック認証スカルプセラム🕊






個人的に以下の成分が無添加なところもすごく好きです(*´꒳`*)

☑︎シリコーン

☑︎硫酸系界面活性剤

☑︎鉱物油

☑︎合成香料

☑︎合成着色料

☑︎パラベン




スプレータイプになっていて





使い方は簡単!


髪を分けながら、10プッシュ程度を地肌にスプレーしたあと

指の腹を使って頭皮をマッサージするようになじませます✨



朝晩の2回使用なので

☀️朝のスタイリング前

🌙お風呂上がり後のドライヤー前

に使用しています!!




使い始め、マッサージをするとゴリゴリで固かった頭皮が

マッサージをすることで少しずつ柔らかくなってきました🥺💐




シトラスの香りにすごく癒されるし🍃


忙しい朝もスプレーして揉み込むようにマッサージをするだけなので

時短にケアできるのも嬉しいラブ



特に私は出産後

朝に殆ど髪をケアすることがなく💦


使い始めた日から

スプレー後、ドライヤーを軽く当てただけですが

髪が艶々に見えて感動🥺✨✨




髪の曲がり角は30代後半と言われているので

早くからこうしてお手入れできる機会を頂けて嬉しいです💕



使い続けてみて、またレポさせて頂きますねおねがい



最後までご覧頂き、ありがとうございました😊



wicotスカルプセラムについて✨