こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕





ニットピンクハートGRL

スカートピンクハートカデュネ

バッグピンクハートケイトスペード



先日のシクセで購入したカデュネのスカートをおろしました✨✨



レースがすっごく可愛い🥺💐






ママコーデとしては微妙かもしれないけど💦

時と場合に応じて、やっぱり着れる時は好きなお洋服を着ていたいので

レーススカートは必須です💕



ニットはグレイルのもの😌



もう何度も登場してますが

何度来てもヨレないし本当に優秀!

厚めの生地で、これからの時期にもぴったりなので

今季もたくさん着たいです💓




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



続いて平日のママコーデ💐






ニットピンクハートセゾンドパピヨン

パンツピンクハートユニクロ

バッグピンクハートケイトスペード

パンプスピンクハートAmiAmi




お気に入りのセゾンドパピヨンのニットは

多分2度めの登場ですが

購入する時にデニムに合わせても可愛いだろうなぁと想像していました!




↓ こちらのブラックです!






ユニクロのデニムは最近購入したのですが

流行りのフレアシルエットが可愛くて💓

1ヶ月ほど前に購入しましたが

平日を中心に、買ってから10回以上は着ています!



平日はデニム万歳🙌





もともとGUのフレアジーンズを買おうかと思って

店舗で試着して見たのですが

驚くほど似合わなくてユニクロに駆け込み🏃‍♀️笑



ユニクロのものはウエストサイズで選べて

サイズの種類が豊富でした!


改めてパンツ(特に足の形がでやすいデニム)は

試着が必須だなぁと🥺



とにかくシルエットがお気に入り💕






コーデは以上です!




今夜から楽天スーパーセールが開催されますね💕



前回のマラソンで欲しかったDHOLICのジャンスカを購入して

今発送待ちの状態なのですが

とっても可愛い気がしているので

届くのが楽しみです💓



↓ こちらのブラックSサイズをポチしました!



また届きましたらコーデにてご紹介したいと思います✨✨



愛用品はこちら☺︎💐






本格的に寒くなってきたので

ファーティペットが気になるこの頃です!





Wish List🕊







グレイルはこちらからご登録いただくと



購入したお洋服は

メリット、デメリット含め

正直にレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐




それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 




ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓