こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



少し時差投稿なのですが
先月、誕生日を迎えました💐


主人から誕生日プレゼントとして
念願のアレクのクリップを🎁




ずーっと欲しかったのですが

なかなか店舗に行く機会がなくて💦


一生使うから

誕生日プレゼントとしてもらうお品としてぴったりだなぁと思っていたのと


きっかけがないと店舗にたまたま寄る!

なんてこともないので😂



実物を見たら艶々のクリップに

上品なベージュとブラックのバイカラーが可愛すぎて🥺💕







何度も言いますが👈

本当に可愛い〜🥰笑



出番は主に休日ですが

大切に使ってます(*´꒳`*)







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





先日の楽天マラソンで

プチプラトップスを2着、滑り込みで買い足しました💕




1着目はcocaのボートネックニット💓





お値段がなんと1,290円!!



安すぎですが

口コミが良さそうだったので💐




お色は7色展開でベージュを購入してみました!






合わせやすそうで可愛い😍






首元の空き具合が上品だし、とてもシンプルなので

ママファッションとして活躍させたいな✨✨







2着目はsaison de papillonのニット!





こちらはブラックを購入しました❣️



作りが割と細めとのことなので

スカートにインして着たいなと✨✨



デザインがわたしには可愛すぎるかな?

と思いましたが😅


すごく可愛くて単純に惹かれたので

思いのままポチ!笑


ただ、ブラックが1番襟の感じとか?

良い意味でデザインが目立たないかなと思ったので

ブラックにしました!






モノトーンで着たいです🥰







ボーダーのトップスも欲しくて

相変わらずますが💦



迷っているうちは買わないと決めているので

本当に欲しくなったら買うかも?

と思いつつ、保留にしてます🤭



でも可愛い🥺❤️






その他の購入品はこちら↓です💕
全部お気に入りでヘビロテしてます(*´꒳`*)






それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓